カナダ語学学校サマーキャンプ留学、高校留学、こんなに実りのあるサマーキャンプに参加できたのも松下さんのおかげです(I様)

2017年7月3日から21日までLLIのサマーキャンプに13歳(中2)の娘が参加しました。
松下さんには娘の9月からのロンドン市内の公立中学への留学のためにエージェントとして今年始めから大変お世話になっています。
そのご縁でサマーキャンプのことも教えていただき、申し込みが間際だったにも関わらず入学、ホストファミリーの手配、空港までの送迎と迅速に手続きをしてくださいました。そしてその間のやりとりも、私の勘違いだった質問にまでも丁寧な返答をいただき恐縮しています>_< キャンプ中も気にかけてくださり何度か娘にLINEをくださったことにも感謝しています。 LLIのサマーキャンプは、帰国後娘から話を聞くと、まずヨーロッパからの参加者がとても多かったそうです。 そしてその子たちは「みんな普通に」英語を話すらしいです!なのでありがちな、語学学校に入ったら話が通じるのは担当の先生だけ、ではなく、生徒同士も友だちになり、娘は帰国後もその子たちとインスタで電子辞書を使って英語でやりとりを続けています! サマーキャンプに参加して3週間で海外の友だちを作って帰国後も英語でやりとり! 伝えたい、話したい、という気持ちが芽生えてくれたことも合わせて、もうそれだけで参加させて本当によかったと思いました。 スタッフの皆さんも大変親身で娘いわく「我慢強く」英語のできない娘に付き合ってくださったそうです。 こんなに実りのあるサマーキャンプに参加できたのも松下さんのおかげです。 ありがとうございます(o^^o)

無料相談・お問い合わせ

LINEやメールでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。
どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など
様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。

Friends Added

お名前

メールアドレス

お問い合わせの内容