カナダ親子留学、親御様1名分の留学費用で、お子様と一緒に家族で留学しませんか?お子様は公立学校に無料通学!

語学学校 BLI から、親子留学特別パッケージのご案内です。

● 語学学校BLIについてはこちらから

BLI Family Package 2019 日本語パンフレット

親御様1名分の留学費用で、お子様と一緒に、家族で留学しませんか?
親御さんが語学学校 BLI で就学期間中、お子様は公立学校に無料で就学できます。
しかも、お子様何人でも公立学校に無料で通学できます。
お子様の公立校は、英語とフランス語が選べますが、英語の公立校の方が人気です。
公立校の定員に達するのも早いので、留学を決めたら早急にお知らせください。
お子様の公立校のレジストレーションは語学学校 BLI が、追加オプションでお1人につき300ドルにて承ります。

親御様の授業料についてです。
32週間分の料金で、40週間就学でき、一年間の授業料は$8320になります。
英語またはフランス語のフルタイムコースになります。

ケベックは、他都市に比べて低い家賃上昇率を保っていて、格安の親子留学が可能です。
語学学校 BLIでは、親子留学に最適な家具付きアパートメントや親子で住める学生レジデンスのご紹介も行っております。

BLI EVO guide 2019 アパートメント情報

BLI TRYLON Apartments 2019 アパートメント情報

語学学校 BLI ではビザサポートを承る事が出来ませんので、ご希望の場合にはコンサルタントをご紹介しています。
学生ビザ取得に必要なCAQの申請代行は、BLI が無料で承っております。
ですが、申請料はお客様ご負担になります。

公立学校の通学前に、お子様の語学力アップをさせませんか?
お子様が公立校に入学する前に、BLI でご就学頂く事も出来ます。
FLAPキャンプ、一般コースになります。
その場合は、200ドルの特別割引になります。
通学前にお子様がプログラムに参加することで、安心して公立学校に通学していただけます。

無料相談・お問い合わせ

LINEやメールでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。
どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など
様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。

Friends Added

お名前

メールアドレス

お問い合わせの内容