カナダで英語とフランス語を学ぶ!冬のプログラム@カナダ留学&プチ滞在

Bli

2013-2014 ウィンタープログラム
このウィンタープログラムは13歳から19歳の方を対象としたプログラムとなっております。
このプログラムのスタートは12月16日からとなっております。
受講したい週数によって入校日が異なりますので、詳細をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
このプログラムには授業料やホームステイ代、などが全て含まれていて非常にお得なお値段となっております。

1週間で1100ドル
2週間で1850ドル
3週間で2550ドル
4週間で3250ドル
となります。

また、通常のアクティビテイの他に
*フィギュアスケートコース
*ホッケーコース
*スキーまたはスノーボードコース
もオプションで追加することも可能です。
こちらのスペシャルコースを受講する方はお値段が異なりますので、ご注意ください。
(資料3枚目スペシャルオプションの値段になります)

また、19歳以上の方でも通常のプログラムは通年を通しまして入校可能となっております。
(ウィンタープログラムと通常のプログラムは値段が異なるだけで、内容は同じになります)

2013-2014 グループウィンタープログラム
このウィンタープログラムは7歳から21歳の方を対象としたプログラムとなっております。
このプログラムのスタートは12月16日から3月24日までの毎週月曜となっております。
グループプログラムを使用する条件は、同じ語学スキル、同じ期間、13名以上のグループでの参加が必要となります。
(人数に関しましては13名以下でも応相談)
13名以上のグループでいらっしゃる場合は1名様の授業料をサービス致します。

お一人さま当たり1週間で870ドル
1週間毎に追加するに当たり770ドルの追加となります。

また、グループプログラムで
*フィギュアスケート
*ホッケー
*スキーまたはスノーボード
をご希望の方は別途で追加料金を頂いております。

くわしくは
info@canada-stay.com
www.canada-stay.com
まで

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前*

    メールアドレス*

    メールアドレス(確認用)*

    お問い合わせの内容*