カナダのロンドンでハロウィーンナイト

カナダのロンドンから 
10月31日(月)は、Trick or treat ハロウィンでした。


普段は、こんな箱買いはしませんが、ハロウィーンは特別です。^^

娘が小さいころは、お友達と近所を Trick or treatと言って、さんざんお世話になっていたので^^♪
娘が大きくなった今でも、ハロウィーンではお菓子を準備しています。

 数週間前に買っておいたので、少しずつですが、家族にオヤツに食べられて、ずいぶん減っていました。
 あまり早い時期に買って準備してはいけませんね。苦笑

1番始めにお菓子をもらいに我が家に来たのが5:30pm、
そして最後に来たのが7:45pmでした。

今年は、最終的に65人の子どもたちが来ました。

お菓子をもらうのに、枕カバーを持って来る子、多いです。(笑)
少しくらい汚れても気にしない、気にしない。

天候が心配でしたが。
初め、少しだけ雨がパラパラしてはいましたが、途中で小雨も止んで、
暖かい日になってよかったです。

残ったポテトチップスは、家族のオヤツです。

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前*

    メールアドレス*

    メールアドレス(確認用)*

    お問い合わせの内容*