Nさんご家族|カナダ・ロンドン市で親子留学のご家族にインタビュー


(9月25日に行った、我が家での交流会で撮影)

ロンドン市のファンショーカレッジで親子留学しているご家族にインタビューしました。

Nさんご家族

親子で留学しようと思った理由はなんですか?

A:子供が英語を話せるようになるために留学しようと考えました。
カナダの制度を利用するため、親子での留学を決めました。


カナダ、ロンドンに決めた理由を教えてください。

A:トロントやバンクーバーなどの大都市だと周りに日本人が多くて、子供達のためにならないと考えたからです。


カナダステイドットコム、松下の印象を教えてください。

A:ほんわかとした雰囲気と安心感を与えてくれる印象です。


カナダステイドットコムの留学サポートサービスをご利用になって、どうでしたか?

A:初めての異国での生活には最低限のサポートは必要不可欠です。


ロンドンでの生活はいかがですか?

A:冬はまだ経験していないので分かりませんが、夏は最高です。


ご自身の語学留学について 教えてください。

A:大人になってからの勉強はなかなか大変ですが、新鮮な毎日を送っています。


お子さんの学校生活について 教えてください。

A:毎日楽しんで通っています。


将来の目標などがありましたら教えてください。

A:特にありません。家族全員が健康で楽しい毎日を過ごせたらそれだけで満足です。


これから留学される方にメッセージなどありましたら教えてください。

A:もし、留学しようか悩んでおられるなら是非とも行動に移すことをお勧めします。
何故なら、留学は何事にも代え難い素晴らしい経験だからです。


インタビューへのご協力、ありがとうございました。

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前*

    メールアドレス*

    メールアドレス(確認用)*

    お問い合わせの内容*