カナダから2016年ワーキングホリデービザ申請(抽選方式)について。

投稿写真

カナダからワーキングホリデービザ申請は抽選方式?

2016年から、ワーキングホリデーの参加資格の取得は、抽選方式になったんですね。

抽選に応募はオンラインで出来るそうで、抽選に当選した人だけに招待状が送付されるとの事です。
招待状を受け取った人だけが、ワーキングホリデービザの申請をする事が出来る、と言うはなしです。

応募しても、絶対に当選出来るとは限らない、と言う事なんですね。(汗)

①第1ステージ: Pool(申請希望のリスト)にオンラインで登録をする。

②Roundで、無作為に抽選する

③第2ステージ:Roundで当選した人に、申請への招待状が届くので、招待状を受け取ったら、ビザの申請を開始。
? 招待状は届いてから10日が期限?

④オンライン申請は、Start Applicationというボタンを押して招待状を開封。
?開封してから20日間が期限?

仮に当選した場合、実際の申請からビザ発給までに最長で8週間ほどかかる場合もある、とか。
ワーキングホリデービザ申請を希望の場合は、まずは早めに、『申請希望』オンラインで申し込んでおきましょう。

定員数:6,500名
invitation発行: January 18, 2016
最終round : 決まったら発表
定員数までに: 5,740名

【カナダ滞在】
http://www.canada-stay.com

#ワーキングホリデー #ビザ申請
#ワーホリ抽選

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

お名前*

メールアドレス*

お問い合わせの内容*

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。