カナダ語学学校留学、とても丁寧に対応していただき、松下さんとの話も楽しいです(MH様)

カナダのオンタリオ州ロンドン市。

昨晩、日本から留学生の方が到着されました。ロンドンランゲージに6ヶ月間の予定です。

到着翌日、ロンドン市をご案内しました。これから登校するロンドン・ランゲージ・インスティチュートを訪問し、その後はメイソンビルモール(ロンドン市の北にあるショッピングモール)にお連れしました。
本当は、学校の近くのビクトリア公園も散策したかったのですが、ちょうどこの日の気温が-21℃の極寒で、まだ到着したばかりで身体が寒さに慣れておらず風邪をひいては大変なので、散策はやめておきました。

冬のブーツを持ってきていなかったので、ショッピングモールで、ブーツを購入されました。
留学生で、冬のブーツはカナダで購入する方、結構いらっしゃいます。雪シーズンをはさんで長期留学をする場合、カナダの冬に適した靴をカナダで購入するのも良いですね。

アンケートにも答えていただきましたので、紹介しますね。

〇本日のツアーについて:
とても丁寧に対応していただき、松下さんとの話も楽しいです。

〇ロンドン市について:
思っていたより寒かった。優しい人が多いイメージ。

〇カナダステイドットコムのサービスなどについて:
対応を丁寧にしていただき、分からないこともたくさん質問させていただきました。
あまり不安もなく日本を出発出来て、とても満足です。

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

お名前*

メールアドレス*

お問い合わせの内容*