カナダ留学スタッフブログ🍁誕生日に特別なサービスを提供している企業をご紹介

こんにちは Kentaです。

先日めでたく27歳になりました。

小学校の文集上では結婚して子供をもつ予定だったのですが、思い通りにいかないものですね。
とはいってもカナダで迎える3度目の誕生日、ささやかでも幸せに過ごすことができました。

そんな誕生日ですが、カナダでは誕生日に特別なサービスを提供している企業がいくつかあり、一部のお店では商品が大幅に安くなったり割引が付いたりするのをご存知でしたか?

今日は数あるそんな中でもおすすめのBirthday Freebiesをいくつか紹介します。

Denny’s

日本でもおなじみのファミリーレストランのデニーズですが、カナダのデニーズでは誕生日に朝食無料のサービスを行っています。
登録などは不要ですが、Dine-in限定で誕生日を証明できるIDが必要です。

https://www.dennys.ca/promotions/free-birthday-breakfast/

Starbacks

スターバックスのリワード・プログラムに参加し、プロフィール欄に誕生日が入力済みの場合、無料でドリンクをオーダーすることができます。

https://www.starbucks.ca/rewards/terms/

Tim Hortons

Tim Hortonsも同様にTims Rewardsに参加していて、プロフィール欄に誕生日が入力済みの場合、無料のドリンクもしくはサンドイッチを食べることができます。

https://www.timhortons.com/timsrewards

Chat time

Chat timeも同様にプログラムに参加していて、プロフィール欄に誕生日が入力済みで、且つ過去に$2.50以上の決済をすでに済ませている場合、無料のドリンクを飲むことができます。

Baskin-Robbins

日本では31でおなじみのアイスクリーム屋のBaskin-Robbinsですが、こちらはメールに登録するだけで誕生日に無料でアイスクリームが食べられます。

https://www.baskinrobbins.ca/club-31/

Sophora

コスメを主に取り扱っているSephoraではBeauty Insiderに会員登録をするだけで無料のバースデーギフトがもらえます。
他の商品を最低25ドル購入しなくてはいけないというノルマはありますが、基礎化粧品セットなど本当に無料でいいの?という割としっかりとしたFreebiesです。

このギフトをもらえる期間も、誕生日の前後2週間、またはお誕生日月のいつでもと範囲が広めなのもありがたいです。
もらえる商品も時期によって変わってくるので要チェックです。

https://www.sephora.com/ca/en/beauty/birthday-gift?country_switch=ca&lang=en

今回はカナダで使えるBirthday Freebiesの紹介でした。登録が必要なものがほとんどなので、誕生日が来る前にあらかじめ登録しておくことをオススメします!

せっかくの海外での誕生日、特別なものにしてくださいね!

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前*

    メールアドレス*

    メールアドレス(確認用)*

    お問い合わせの内容*