カナダ留学、ニューヨーク旅行、ニューヨーク半日観光 20190418~0421④

カナダのオンタリオ州ロンドン市在住の、留学エージェントです。
2019年4月18日(木)から21日(日)まで、ニューヨークに一人旅して来ました。自分探しの旅です(^^)

ニューヨーク旅行、カナダのロンドン空港からラガーディア空港への行き方 20190418~0421①
ニューヨーク旅行、ラガーディア空港に到着してから 20190418~0421②
ニューヨーク旅行、到着日の晩ご飯と翌日朝食 20190418~0421③
ニューヨーク旅行、オンラインビジネスセミナー参加 20190418~0421⑤
ニューヨーク旅行、深夜のマンハッタンで、なかば強引に乗せられてUber初体験して思ったこと20190418~21⑥
ニューヨーク旅行、マンハッタンからロンドン市に帰る途中で20190418⑦
ニューヨーク旅行、費用などまとめ20190418⑧

せっかくニューヨークに来たのだから、とニューヨーク半日観光に行ってきました。でも1人では怖いので、現地ツアーをいろいろ探した結果、H.I.S. のツアーに参加することにしました。

ヒルトンホテルに朝7:45に集合して、ツアーがスタートしました。観光バスで市内を周り、マンハッタンの観光ポイントをおさえたツアーでした。

ボートに乗って、自由の女神 の島まで移動です。

下方から、自由の女神 を撮影

ワールドトレードセンター跡。
写真に撮るなんて不謹慎かな、とは思いつつ、忘れてはイケナイ、と思って撮影。手を合わせて来ました。

ツアーでご一緒させていただいた方々と、メキシコ料理店で、お昼ご飯。

半日観光ツアーでしたが、ざっくりと見てまわることが出来てよかったです。

ツアーが2時ごろ終了、まだまだ時間があったので、観光ツアーで知り合った親切なお兄さんに、道案内をしてもらいました。
(というか、付き合わせた。。。)
あの時のお兄さんどうもありがとう、大変お世話になりました。
おかげて道に迷わず、行きたい何件かのお店に行けて、とても助かりました。(^^)

そのお兄さんと別れ、夜は、ある懇親会に参加しました。その時の食事の1部がコチラ。

ブルーリボン居酒屋

LINEでのお問い合わせはこちらから

LINEでカナダ留学に関する質問や相談を受け付けています。どこに留学すればいいのかわからない、英語力が心配、現地の生の声を聞きたい、治安は大丈夫なの?など様々なご質問をいただいています。在カナダ15年以上の松下がお返事いたします。
image Friends Added

メールでのお問い合わせはこちらから